2006年08月03日

うまくいってないにゃ。

毎日の仕事がここまで苦痛って…危ないんじゃないかしら?

…仕事そのものが嫌なんじゃないけどね。
上司とか、人間関係とか、そんなん。
ま、受け入れていかなくちゃいけないのかなー。。。

そろそろ作曲と短編も本格的に動かないとね。
でも時間に余裕があるとマビやっちゃうの…w

というわけで、今日も平凡で、おもーい一日。
posted by Alves at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ひびつれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

あきゃー。

ブロガーの皆さん、頑張って毎日更新してくださいね^^

某りなこちゃのブログより。





無理っ!!

こんにちわ。べすです。オレンジ色じゃありません。

特に更新できる記事もないのですが(正確には今会社なので画像がありません)、とりあえず新キャラを作りました!

…またタルラークサーバですけどね。

そのうちお披露目しますので、指を長くして待っていてください。
posted by Alves at 12:32| Comment(5) | TrackBack(0) | ひびつれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

更新がとまってますが。

つまるところ、無気力というか。

↓以下、ぐちぐちと。つづきをみる。
posted by Alves at 12:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ひびつれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ぱんぱかぱーん!

実に前回更新から1週間たっちゃいました!
だから閲覧者が減る一方なんだよt

えぇ…いやね。
お給料&ボーナスが出たものですからね…。
ついでに実家帰ったりしてましたしね…。

うぅ…。

今週からがんばって繋ぎます!

というわけで、突然ですが
誕生日が来ちゃいました!!!



……

あああぁぁぁまた歳を重ねてしまったよぉぉぉぉ(泣)
20歳を過ぎれば歳を取るのも怖くなる一方ね…。
や、祝ってくれる人がいるのは嬉しいんだけどね。
とりあえず産んでくれた親に感謝です。

あ、で、もしかしたら更新ネタ作りのために
マビを題材にした短編でも書こうと考えています。
もちろんウチのギルメンを生け贄に登場させるつもりですけどねッ!
…と、誰も見ていないだろうところで事前承諾をとってみる。
posted by Alves at 12:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ひびつれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

また更新とまっちゃった…

最近お腹の調子が良くない…。
食物繊維かビフィズス菌が足りないのかしら?

ちょっと一部記事を削除+変更しました。
何がマズいかって、土曜日に一番このサイトを見てほしくない人にバレそうになったから…!!
バレてなきゃいーんだけどなぁ。
ここは私の本音がかける唯一の場所なんだぞー!

マビの知り合いなら大歓迎だけどリアル知り合いには知られたくないお隠れブログ。おほほほ。

というわけで、この土曜日日曜日でいろいろダンジョン(遺跡)に遊びに行ったので、今夜あたりまびにっき更新しまーす!
ギルメンがたくさん戻ってきて嬉しいわー♪
posted by Alves at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ひびつれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

