2006年07月24日

更新がとまってますが。

つまるところ、無気力というか。

↓以下、ぐちぐちと。
…社会人としての自分の不甲斐無さを痛いほど感じています。
今まで適当に生きてきた自分へのツケが回ってきたのかな。
何をするにも相手に迷惑ばっかりかけて、余計な手間を掛けさせて。
そりゃ、理不尽にとがめられることもあるけど、結局それも自分が
余計なこと言ったからなんだろうな。

悔しい気持ちが半分、なんかもう、どうでも良いという気持ちが半分。
キモチとカラダの歯車が噛み合ってないんだ。

こういう時、リアルで愚痴を言えるヒトがいないのが、つらいなぁ。
こんなのマビブログで書くことじゃないしね…。

うにゃー。
posted by Alves at 12:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ひびつれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは私の日記ですかそうですか(ァ

こういうのってリアルじゃ逆に言い辛いよね。周りの皆は頑張ってるのに、自分だけこんな腑抜けでいいんかなーとか思っちゃうし。

よく先輩から言われる事だけど。
いいんじゃん?不甲斐なくて。
いいんじゃん?迷惑かけて。
いいんじゃん?今、自分がやれる事をやれば。
「役立たず!おまえクビだ!!」って言われるまで適当にやりゃいいやアハハ〜って思うふてぶてしさも重要よ。
いや、実際は手抜いたらあかんけどね?w
なんつーかこう煮詰まった時は、気負いすぎずに流れに任せて適当にやってれば案外スムーズに事が進んだりする事もあるんではないかと。

偉そうに長々とゴメンナサイ。他人事とは思えん日記だったのでついw
Posted by りなこ at 2006年07月25日 00:31
ありがとー。うん、確かに適当で良い部分ってのはあるんだよね。
A型気質のO型なあたしにとっては、そのヘンの切り替えが出来てないみたいで。
案ずるより…じゃないけど、実際にやってみたら意外とぽんぽんコトが進んだりするんだけどねー。
やらなくちゃいけないこととか、プライオリティとか、そんなんばっかり考えてるから煮詰まるんだな。きっと。

ありがとねー。元気でてきたよー。
Posted by べす at 2006年07月25日 12:29
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21310976

この記事へのトラックバック
×

