2006年07月10日

1週間ペースで更新中。

…ダメだなぁ、わたし;

さてー。
高校時代の先輩に誘われてFCBというバンド(?)のライブにいっていきましたよ。

どうやらこのバンド(?)は、昔のゲームの音楽にアレンジメントと舞台演出を加えて楽しんでもらおうというチームらしいのですが。
メンバーの数が数十人いるあたりで、もはやバンドというよりは軽音楽部です。
そんな彼らは、演奏以外にも舞台の上で昔のゲームをコミカルに再現してみたり、小粋なトークを交えたりと、見ている人を眠くさせない(?)演出で魅せてくれました。

実際のコンサートよりは精度が落ちるものの、その迫力には圧巻でした。
ひさびさだなぁ。ステージでコンサート聴くの。
やっぱりいいよね。音が、自分の肌に、体内にまで響き渡ってくる。

余談だけど、ゲストにみずしな孝之さんが来ておりました。
面白い方だなぁw


さ、て、と。ここでちょっと宣伝〜。
私の所属する「黄昏の夜」ギルドのサーベルさんが私たちの絵を描いてくれました!
こちらー。
綺麗な絵ですので、ぜひぜひみてくださーい♪
私は…髪の毛の色から判断してくださいw(すぐ分かるけどね…)
posted by Alves at 12:41| Comment(4) | TrackBack(0) | おんがくのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω・)じー
|ω☆)作曲とか小説とかがんばってくだされ!
|m^)アルさんほれられてるねw(絵のコメント
|ω・)ノシ でわまた。
|ミサッ
Posted by サーベル at 2006年07月11日 01:46
さーさん、来てくれてありがとー♪
作曲も小説も、仕事中に(!)アタマを悩ませながら考えてますよー。。。
いや、あのAlvesは本来の私じゃないわ…だから惚れてるのはさーさんの描いたAlvesよ…w
また遊びにきてねー!

しかしなーれっどさんと言い、みんなどうして壁から覗くのが好きなのかしら?w
Posted by べす at 2006年07月11日 12:45
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:15
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。