2006年06月26日

ぱんぱかぱーん!

実に前回更新から1週間たっちゃいました!
だから閲覧者が減る一方なんだよt

えぇ…いやね。
お給料&ボーナスが出たものですからね…。
ついでに実家帰ったりしてましたしね…。

うぅ…。

今週からがんばって繋ぎます!

というわけで、突然ですが
誕生日が来ちゃいました!!!



……

あああぁぁぁまた歳を重ねてしまったよぉぉぉぉ(泣)
20歳を過ぎれば歳を取るのも怖くなる一方ね…。
や、祝ってくれる人がいるのは嬉しいんだけどね。
とりあえず産んでくれた親に感謝です。

あ、で、もしかしたら更新ネタ作りのために
マビを題材にした短編でも書こうと考えています。
もちろんウチのギルメンを生け贄に登場させるつもりですけどねッ!
…と、誰も見ていないだろうところで事前承諾をとってみる。
posted by Alves at 12:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ひびつれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずは誕生日おめでとうです〜
私ももう少しで永遠の10代が終わろうとしております・・・
でもまぁこれで堂々と居酒屋にいけるので素直に喜んでおきましょう〜

春)生け贄だって〜怖いね姉ちゃん・・・
雪)何考えてるか分からない人だからね春も気を付けなさいよ
春)は〜い(・∀・)ノ
Posted by 桜姉妹 at 2006年06月27日 16:38
ありがとうございまーす♪
ビールが美味しく飲めるようになったら年は関係ないと思うです。
私はまだ美味しく感じないから…(´・ω・`)

あぁ、なに考えてるか分からないさ!
たっぷり料理してあげるから覚悟なさい!(´▽`)b
Posted by べす at 2006年06月30日 00:51
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19872715

この記事へのトラックバック
×

